Line 6 Bluetoothスピーカー機能付きギターアンプ『AMPLIFi 75』を無料でGETする方法

amplifi_01

申し込まなきゃ当たらない

急げ!締め切りは2016年5月31日(火)18時まで

まず最初に、怪しげな情報商材のごときタイトルでアオってしまったことをお詫びしておく。期待して来てくれた人がいたらゴメンナサイ。

未知なる体験を、皆に伝えよう!

今までお持ちだったギターアンプやエフェクターでは体験することのできなかった数々の体験を、SNSやご自分のブログなどでお友だち・お知り合いに教えてあげてください。あの・・ギタリストとの共演や、独自に作ったギターサウンドでのプレイシーンを動画でアップするなどして、「AMPLIFi」シリーズの楽しさを広めていただくモニターを募集いたします。

本当はこの無料モニターキャンペーンのお知らせだったのよ。

ところでこのアンプのこと今まで知らなかったんだけど、もう2年も前からあったんだね。

見た感じ何となく高性能そうなのはわかるけど、いったいどんな使いみちがあるの?…と思って『AMPLIFi 75』で検索してみた。

意外とレビューは少なめ&控えめだな。でもこのローリーのレビューはわかりやすかったよ。
iPhoneやiPadを持ってないと「フツーのギターアンプ+Bluetoothスピーカー」としてしか使えないってところは、すごい思い切りだね。

しかしネットで情報収集しただけじゃ今ひとつ「特徴」が伝わってこないんだな、これが。

調べるほどにナゾが深まる不思議なアンプだ。気になる。これは実物を手にとって確かめてみるしかない。オレもさっそく申し込んでみたよ。

もっとギター演奏を

忙しいスケジュールの中、自分自身のために使える時間はほんのわずかかもしれません。FacebookやTwitter、テキストメッセージや YouTubeの猫に時間を使う代わりに、お気に入りの音楽に没頭しませんか? AMPLIFiは、生活の中のちょっとした空き時間でも楽曲制作ができるよう、インスピレーションが湧いたら接続しすぐに演奏を始められます。

製品情報にこんなコピーを入れときながら、おかまいなしにSNSで販促をねらうセンスもイイね。実際このキャンペーン情報を知ったのはFacebookだったしな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)