『結果オーライ』だよね人生は、と自分に言ってみる

結果オーライ

思い付きで動くと、何が目的だったのか、自分は何がやりたかったのか途中で分からなくなったり、全然違う方向に進んでしまったりするけど、それもまた面白いよね。

ブログの記事を書いてて、最初考えてた内容からどんどんかけ離れて行って最後は全く違うことになってる、っていうのはよくある話で、今まさにそんな状態になっている。

始めはこれから使う予定のデジタルカメラの事を書こうと思いながら、その前置きがふくれあがってしまい、本来の記事は下へ下へと押しやられ…きっと最後はザックリ削除だ(笑)

このブログ自体「何でもあり」で始めたはずなのに、

  • ブログに載せる画像が気になる
  • どうせならオリジナルの画像を使いたい
  • でも写真を撮るのが下手
  • 時間があるから練習してみようかな
  • そう言えば古いデジタルカメラを何台か持ってる
  • どれにしようかな?←今ここ

てな具合でいつの間にかカメラのブログみたいになってるから、自覚してないだけで本当はこれがやりたかったのかも知れないな。

それに、そのおかげで『タンスの肥やし』と化していた古デジさんたちを復活させるキッカケになったのだから、いわゆる『結果オーライ』ってやつだね。

ついでに部屋の片付けも出来そうだし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)